ダレル・ホルツァー「個人セッション」①

先日(19日)大好きなヒーラーさんの「個人セッション」(1時間:48,000円)を受けてきました。

 

今週はちょうど時間があったこともあり、私以外の方にも参考になるかなぁと、

録音したセッション内容を少しずつここに書き起こしてみようと思います。

 

5回にわたってお届けします。・・・どうぞ、お楽しみください♪

 

 

場所は、六本木のシンクロニシティージャパンさんのセッションルーム。

5分前に着くとドアがちょうど開いていて目が合ったこともあり、

「ちょっと早いですが、どうぞ~」と。

ダレルさんと通訳の女性・・・包み込むような自然な笑顔で迎えてくださいました。

 

ダレルさんは、深く穏やかで温かいまなざしが印象的な方。

それでいて、荘厳さも女神性も切れ者さも感じさせない、いわば「普通の外人さん」っという感じで・・・その自然さがたまらなくいいです。

 

飲み物を用意してくださるとすぐにセッションに入りました。

 

(以下、通訳の方が訳してくださった言葉、ほぼノーカット。私の反応は「  」で表してます)


 

 

じゃあですね、このあとダレルさんが目を閉じてタリアナという人に繋がります。

そのあとお名前を3回言ってもらいますね。その方が繋がりやすいそうです。

 

「はい、分かりました」

 

まず意図を設定しますね、私たちの周りの空間が守られて、愛と光で包まれますように。

そして、今日はグレイトスピリットから、クリアではっきりとした情報が来るように意図します。

最も高い愛と叡智の場所から来ることを、タリアナをここに呼びます。

 

では、名前を3回言ってください。

 

「○○、○○、○○」

 

少しお待ちください。

 

・・・魂レベルのね、あなたを現すイメージがいくつか見えます。

ちょっとね、最初は変な風に聞こえますが・・・

 

道が見えるんですね、そしてその道がトンネルに入っていきます。

道の周りにいっぱい小さな動物がいてね、その動物たちがみんなトンネルに向かって走っています。

 

「ふはは(笑)」

 

ええ、ちょっとおもしろいイメージですが(笑)

 

あなたのエネルギーと言うのは、とても忙しくて複雑なことをうまく取り扱えるんです。

ちっちゃい子どもがいっぱいその辺を走り回って、その子たちを全部整理できるようなね、そういう能力を持っています。

 

「へぇ・・・」 

 

あなたの魂と言うのは、周りに楽しい活発なことがいっぱい起きていたらそれが楽しいんですね。

だから、他の人だったらキーッとなるようなちっちゃな混乱とかバタバタしたことがあなたは好きなんです。

 

あなたはうまくそういうものを整理できます。

いろんな細か~いことを全部あなたは整理して、スムーズに持っていくことができます。

 

で、なんでこんなことを伝えているかって言うと、人にはいろんなあり方があるんです。

それはあなたの才能ですからね、ぜひ、使ってください。

 

「えぇ~?(笑)」

 

あなた独自のやりかたですね。で、だれもができることじゃありません。

指紋みたいなあなた独特のものです。

 

みんなそれぞれ特異な才能がありますけど・・・

あなたは落ち着いてクリアでいられます、いろんな混乱の中でもね。

 

「ふぅ~ん(笑)」

 

でもね、これは大事なところですよ。

 

ですから、いろんなものがゴタゴタしているものをあなたはその力を使ってですね、

全部整然としたあるべき方向に導いてあげてくださいね。それがあなたの才能ですから。

 

つまり、簡単に言うと、あなたの才能はカオス(混乱)の状態に秩序をもたらすことができる人です。整理できる人です。

 

「へぇ~、そうですかぁ?・・・ありがとうございます」

 

ここでの鍵は、もっと自分を信じることですね。

そして、私は何をするべきかちゃんと分かっている、とちゃんと自分に言ってください。

 

自分がちっちゃい子どもを面倒見ている先生だと思ってください。

子どもにはね、恐れずにちゃんと指示できますからね。

 

「う~ん・・・」

 

相手がちっちゃい子どもだったら、大人としてこっちに行った方がいいよ、と言ってあげれますよね。

ですから、あなたがいろんな状況を仕切ることは正しいことです。混乱をまとめることは正しいことです。

 

「ただ、導く方向が正しいかどうかということが、いつもこう・・・その子どもたちがそれぞれ正しいと思うから。子どもたちの言っていること・・・」

 

たしかに声が大きい人っていますよね。いわゆる声を大にしてモノを言う人っていますよね。

 

それはあなたの試練です。あえてそこを乗り越えるための。

こっちの声をきくのか、もしくは自分の知恵を信じるのか、どっちなのか、とあなたを試しているんです。

 

で、もっと自分を信じる方法・・・

自分をもっと信じるためにいくつかの例を挙げて説明します。

 

「ありがとうございます」

 

例えば、あなたの周りに威張っている人ってたくさんいたと思うんですよね。

仕切る人っていうか、俺について来い!みたいなね。

 

そういう人の意見を聞くのはつらいですよね。いい気持ちじゃない。

 

あなたもそういう威張っている人みたいになりたくない、というのがあります。

みんなの意思を尊重したい。

 

でも、今まであなたが出会ってきた威張っている人というのは、こうなってはならないというお手本なんですね、逆に。

 

「ほぉ~」

 

あなたはなろうと思ってもその人になれません。そういう風に威張っていようとしたらやりにくいですよね、居心地悪いです。

 

「うん、悲しくなっちゃう・・・」

 

そして、自分と人が分離しているような気持ちになっちゃいますよね。

 

でも、あなたはハートがちゃんとしているのでね、この人にとってどんな方法がいいのかちゃんと分かっています。それぞれの人に合った道が分かっています。

 

ですから、それはリーダーですよね。リーダーになるってことです。

で、あなたはちゃ~んとみんなのことをケアしています。

 

ただ、エゴが大きくて威張っている人ではありません。

 

そして、他の人を支配したいとも思ってないですよね。助けたいだけですね、一番いい方向に持っていけるように。ですから、そこが大きな違いですよ。

 

「ふう~ん・・・」

 

もっと自分を信じてください。そのためには、自分にこう聞くんですね。

みんなは何を必要としているんだろう、と自分に聞いてみてください。

 

つまり、みんなの立場から見たら何が一番いいんだろうと。

そして、そっちの方向に導いてあげればいいですね。

 

私がしたいこととは違います。私がしたいんじゃなくて、みんなが必要なこと。

 

「ふう~~~ん?」

 

で、ここは大事なんですけど、

 

あなたが欲しいもの、必要としているものが大事じゃない訳ではないんですよ。

ですから、そこはバランスをとって下さいね。自分も尊重する、他人も尊重する。

 

で、あなたもグループの一員だと思ってください。

ですから、あなたはみんなのために良かれと思ってやっているんですね。

 

自分も含めて全員にとって一番いい方向を見つけてあげてください。

 

・・・そういうイメージがパッと見えましたね。

では、もし、質問があれば聞いてください。 

 

・・・次の質問②へつづく