上板橋にある『ミューズアートセラピー』さんのセッションルームに伺ってきました。
私のエネルギーを映した音をグランドピアノで演奏してくださり、一緒に連弾する体験や、今私にある恐れを開放してくださったりと、
一流シェフによる「おもてなしフルコース」をいただいた気分。お腹ポンポンです!
同じ星から来ましたねぇという話が出ましたが、同じ調べというか、懐かしいテイストで、言葉のない世界で通じていた記憶が上がってきます。
今まで大きなものに飲み込まれるのを、どこかで怖がっていたように思います。
でも、今回、大きな懐に抱かれて遊ばせていただいた体験になりました。
自分がどこを歌っているのか、これで合ってるのかと不安なとき、
独自のパートを力強く歌っている人の横に沿うと、自分の声が聞こえてくることがあります。
ユニゾンで並んで歌っていたところから、盛り上がりの部分で、二人の声が大きく分かれて膨らんでいくのを感じました。そして、そのハモリは最上級に美しく聞こえて・・・
ココに来ることで、あぁ、わたしはそこを歌っていけばいいんだと、大切な確認がとれたような気がします。
上野さんは、その人の波動を感じて、それを人間が聞き取れるピアノ音に変換し、美しいメロディー付音楽に同時通訳してくださる方です。
そして曲を演奏しながら感じたこと、視えたことをあとからリーディングしてくださいます。細かい部分・・・微妙なエッセンスを汲み取ってくださるあたり、正直「すげぇ~」です。
「人を殺してしまったような方からも、美しい曲が流れます」とおっしゃっていたのが印象的。それは、前に座ったどんな方からも美しい映像が降りてくる体感があるわたしとしては、そうなんだろうなぁと、うなづけます。
そして、ひとつとして同じ映像ストーリーがないように、人の数だけメロディー、美しい旋律があるんだろうなぁと。
今週末の20日の東京スピマ、私は残念ながらお休みですが、ご興味もった方はぜひ遊びにいかれてはいかがでしょう。リーズナブルなお試し体験ができますよ。
グランドピアノが鯨だとすると、すぴまブースで会えるのはキーボードのイルカくん。
このイルカが言葉にならないあなたの波動をキャッチして、心の琴線にやさしく触れてくれます。涙、ポロポロです・・・
ご自分の耳で、「自分の美しさ」を体感できるなんてステキなことですね♪
コメントをお書きください