7月の東京スピマ

昨日の東京スピマは、とってもステキでしたよ。

来る方来る方、しっかりしたご自身を持っている方ばかり。

 

一日通じて共通したテーマは、『誇り』、だったように感じています。

 

わたしにとっても、非常に勉強になった回。

忘れないうちにセッションのエッセンス、メモしておきますね。

 

 

 

① あなたの才能は深い瞳の美しい馬に例えられます。耳と鼻のよさ、そして360度の視界。大きい存在ですが、人を正面にとらえても威圧感がありません。紳士さ・やさしさ・女性を敬う所作が、世の女性のこころを惹きつけます。パリッとした白シャツがとてもお似合いです。まわりはあなたを、稀有な存在、魅かれずにはいられない「青いバラ」のような人と見ています。

 

② 子どもは「褒めことば」と「笑顔」を栄養に育つことをあなたは良く理解している先生。アルファベットひとつひとつが誇りをもって並ぶとき、その流れるような「フレーズ」は、言葉の意味以上の世界観を表現します。場所(ポジション)それぞれが持っているエネルギーの違いをあなたは知っているのです。「紙1枚の上も、舞台」。さぁ、今生のあなたはどう、演出しますか?あなたの舞台は、いつの世も観客を魅了します。

 

③ あなたはカラーの違う7人の子どもを産み育てた、やさしく賢明な母。子どもの特徴はあなたの才能。関わり方は、その才能が発揮されるタイミングを現します。今生であなたが産みだしたいのは、人?それとも、作品でしょうか?あなたはいづれにしても一つ一つをいつくしむ「創造の源」。やさしい夜があなたのバックにあります。安心して輝いていいのです♪

 

④ 「その場を体験させてほしい」ここから始めるのはどうでしょう。そして、妥協しないで、自分の思い描く像を追ってください。「わたしはこういうことを、ここで体験したいのです」この想いを胸を張って、周りにコミュニケーションするとき、沈んでいたニーズが浮き上がってきます。キーワードは「ちょうどよかった」。あなたの存在を心待ちにしているオーナーがいます。あなたの楽しげなキャンペーンは、周りの場を活性化させる力があるのです♪

 

⑤ 皇位継承者はあなたです。進むためには、ローブをはずし、そのローブを踏んでいる姉妹に敬意をはらって手渡しましょう。あなたを通して告げられる上からの伝言は、彼女たちの心を溶かします。負荷はあなたにとって不要なもの。自分の手で穏やかにはずすことが出来ることを謳っています。あなただけ、人と向く方向が違いますね。そうです、あなたの顔と胸(ハート)は民に向いていますから。あなたが本来のポジション(玉座)につくだけで、多いに仕事をしているのです。大丈夫、有能な宰相が、前列に並んでいるのが見えますよ。

 

後半は、明日へ続きます。