主は言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたのことを喜んでいると主が言われています。そしてあなたのこころをすごく喜んでいると主が言われています。
色んなものに興味をもち、またそれを素直に表現することができる、そのような娘ですと主が言われます。
そしてほんとうに子どものような心を忘れていないそのような無邪気さ純粋さ、それを見てすごく喜んでいますよ~。そしてほんとうに人々のためにあなたがこころを砕いていることを思いやりをもって人々を見ていること、助けたいと思っていること、そのようなやさしさをわたしはいつも見て喜んでいますと主が言われています。
あなたがいるだけでほんとに空気があたたかくなっていく、なにかこころがほんとにこうすごくゆったりとしたそのような思いを受け取っていく、そのような娘であることを知って欲しいと主が言われています。
そしてわたしはあなたに対してよい計画をたくさん備えていますよ~、あなたじゃないとできないそのような計画をわたしがあなたのために備えていることを知って欲しいと主が言われています。
で、自分に何ができるんだろうかと、そのように思わないで下さい。わたしはそのひとつひとつをあなたに見せていきますよ~。そしてあなたがそこに対してよい結果を生み出していくことができるように、わたしはあなたを導いていくと主が言われています。もう時間がないというふうに思わないで、もう時間は遅いというふうに思わないで、わたしはあなたに対してちょうどよい時間を導いていると主が言われています。
世の中の常識ではなく、あなたの経験ではなく、人々が言う言葉ではなく、わたしはあなたにわたしの時間を与えていくと主が言われています。そしてわたしの「見方」を与えていくと主が言われています。世の中の人がもう遅いと思っても、わたしはあなたにまだまだこう遅くはないということを(笑)あなたに見せていくと主が言われています。あなたたち自身もこうまだまだ遅くはないんだと、しっかりとそこに希望をみることができるように、わたしはあなたにわたしの見方を与えますと主が言われています。
また、娘よ、わたしはあなたのその冒険好き・・・かどうかわからないんですけど、すごく 「ぼうけんずき」ってくるんですね(笑)。で、すっごく・・・あなたのその冒険好きなこころをすごく喜び、わたしは今まであなたが行ったことがないような場所に対しても、あなたが入っていくことができるようにわたしは助けたいと思っていると主が言われます。ですから、一つの場所にあなたは納まりきらない娘です(笑)。ですから、あちこちとどこかに行ってそこにあるものを見て、そこにあるものをあなたがこう使って?人々にそれを教えたり、また人々に知らせたり、そこにあるものを使って何かあなたが新しいものに踏み出したり、そのようなものに対してますますそれを助けていくと主が言われています。で、今分からなくともそのときになったらちゃんと、あ、これをするんだ、あ、これを伝えるんだ、これをみんなに知らせるんだと、あなたがしっかりと見ることができるように助けていきますよと主が言われています。
また、人と人を結び合わせていく、そのような者であることも知ってくださいと主が言われています。ですから人々との間にあなたが立ち、そこに調和をもたらしていく、位置をもたらしていく、人と人を繋いでいく娘としてもわたしはあなたに役割を与えたいとおもってますよと主が言われます。ですからそのようにあなたのまわりに人々がたくさんくる、あなたのまわりに人々のそのコネクションが張り巡らされていく、それもわたしはあなたに与えますと主が言われています。で、文章としての表現力もあなたの中にありますよ~。ですからこう文章として書いていく、表現していく、そのことに対してもあなたがもっともっと自分のよさを見ることができるように励ましていきますと主が言われています。
預言の意味の読み解き
・・・10月の誕生日前日にいただいてきたものです。この1年の心構えにと思って・・・
今回は姉と一緒に伺えたこともあり(わたしは2回目。姉ははじめて♪)birthdayプレゼント気分いっぱいの、かけがえのない一日となりました。
で、前回と違い、今回のわたしの3分40秒はね・・・
預言をくださる女性の方もなんども笑いがこみ上げてくるようで(おいおい)、ところどころ3人でぶっと吹き出しながらの「たのしい預言time」。
一方、姉への預言は・・・今の彼女にjust!に響く、励ましと承認、そして姉その人自身で満ちていて・・・横にいたわたしの方が、ううっ、思わず感動してぽろぽろ。
ほんとうに天から降りてきたことばに、姉はこういうものをあまり信じていない人なのですが・・・「自分を見ていてくれている存在を感じたよ」と。ほんとうに励まされたようでした。
おねえちゃんの笑顔が見れて嬉しかったぁ・・・
近しい人には、何もしてあげられない、何も言ってあげられないことが実際多いですものね・・・わたしも大きく掬われた、今回の「預言カフェ」訪問。
いつも一人で行動することが多いわたしなのですが、一人より、二人での方がより深く、たのしく味わえることもあるんだなぁと・・・学んだ回になりました。
録音はもう何回聞いたかな・・・
この10日間で、この中のことばひとつひとつに意識が向かうようになって、たくさんの気づき・勇気付けをいただいてます。
「文章として書いていく、表現していく、そのことに対してもあなたがもっともっと自分のよさを見ることができるように励ましていきます」といわれて、
頭と指先のシナプスが繋がっていないわたしとしては、ブログアップするの結構毎回、ふぅ~ふぅ~いっているわけなので、この思いがけない最後のくだりで俄然、やる気になったと言うか・・・あぁ、書いていけば自分のよさに出会っていけるんだなって。
実際、預言のことばをここにアップするのにも、正確に再現するため聞いては止め、聞いては止め、
ニュアンスではなく、ことば自体にすでにあるパワー(音)に集中してひろっていく作業。
やってみると意外にたのしいもので、夢中になるんですよね。映像もそうだけど、音もうつしていくだけなら、わたしも得意なのかも・・・とか(新たな発見!)
いただいた預言の中で最初ひっかかったのは、「もう時間がないというふうに思わないで、もう時間は遅いというふうに思わないで・・・」というところ。
あ~ん?ちっともこころあたりがなくて、何を遅いと感じているんだろ?と首をかしげていたのですが・・・次の日になって、あ、ブログアップしなくちゃ!もう遅くなっちゃった、こんな遅くちゃダメだ・・ってすぐ思っていた自分が目の前に立ってて・・・
あ~、これか!なるほど・・・と。
小さいことだけど、わたしの中ですごく大きく占めている。
ここのくだりで、預言者の方は吹きだしていたから・・・わたしが子どものようにバタバタやっている姿を手に取るように感じていたんでしょうね、きっと。ちっとも遅くないのにって・・・
なんか、何度もリピートして聞いていると、この預言者の方の中で何が起こっているのかが感じられて、これもいい勉強になります。
「わたしは今まであなたが行ったことがないような場所に対しても、あなたが入っていくことができるようにわたしは助けたいと思っている」・・・というくだりも、わぁ~!どこに入ってけるんだろう・・・ってすごくワクワクしたし、
今の自分を前に前に動かしていく・・・ヒントをいっぱいいただいたなぁとしみじみ。
また、この預言の分が無事自分の中で消化され実現され、次の場面が来たら、新しい預言、いただきに伺ってみたいですね。さぁ・・・いつのことでしょう。今からとってもたのしみです♪
ブログリンク→「預言カフェ」とタイムレス、「預言カフェ」&ブレイク、「預言カフェ」からの伝言
通りすがり (日曜日, 04 11月 2012 15:02)
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
私も預言カフェに行ったことがある者です。
その予言カフェを経営してる教会母体が
カルトであるということは御存じでしょうか?
私は先日、知らずに預言カフェに訪れたのですが
そのあとでネットサーフィンをする中
預言カフェについて書かれた以下のブログに出会いました。
http://www.whereisnirvana.com/archives/54732827.html
この記事のいちばん下にある11番目のコメントをごらんになっていただきたいです。
私ものめりこみそうだったので他人事とは思えず
不躾におせっかいなコメントをしてしまい、申し訳ありません。
noriko♪ (日曜日, 04 11月 2012 18:43)
通りすがりさま♪
いいえ、コメントありがとうございます。
気をつけますね。